西区福井

240(W)×240(H) 7.59

240(W)×240(H) 7.51

大好きなすみれが咲きました。あったかくて気持ちがいいのでちょっと 散歩に行きました。 左股橋から見た西区福井1丁目のさくらです。 山の桜の木はあまりよく写りませんね。山裾には 発寒川やその支流が流れていて その両側はずっと 山さくらの並木です。 ほんとに 日本て いいなあ〜

— posted by chieko at 04:07 pm   commentコメント [2] 

 

花の時季

240(W)×240(H) 7.96

連休中にお花見なんて るんるん♪ 東北では たっぷり見てるんだけど…さくらってなんてきれいなピンクだったんだ…チューリップの赤ってあっかいね〜黄色ってまぶしいくらいきれいだなあ… …などなど土色の中で、花はえらい!といまさらつくづく 感じてしまいます。

— posted by chieko at 08:22 am  

 

ハイビスカス

240(W)×240(H) 8.02

半年の間、家の中にいたハイビスカスが再び 咲きました!! 今年はダメかと思ったのに うれしい〜明るい黄色でした! 外では 赤と白のチューリップも 今朝から咲きました。なんかいいこと ありそう〜♪

— posted by chieko at 07:59 am  

prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記