メイキング

240(W)×240(H) 8.45

ほぼ 準備は終わりました。 いろんなことがあるので早めの準備をします。 27日の道新夕刊で告知をしていただけるそうで うれしいお話あり みなさま お時間ありましたらどうぞ遊びにきてくださいね〜

— posted by chieko at 04:37 pm  

 

空豆スープ

240(W)×240(H) 7.19

生クリームを使わないスープをテレビでみたので 作ってみました。 ベーコンとオリーブオイルで あっさりとしてるけどこくがあって とっても、おいし〜い。

— posted by chieko at 12:20 pm  

 

空豆

240(W)×240(H) 8.11

早朝に空豆が空を飛んできました! 郵便やさんがこんなに早く運んできて くれるなんて びっくりです。お陰さまで元気な空豆です。 黒いくちのほうじやない方を少し削って 3分塩ゆでするそうです。 ちゃんと計ってやってみました。 はふはふ ホクホク 甘くておいしい〜 あ〜 とまらない〜

— posted by chieko at 09:57 am  

prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記