ウルルン展

240(W)×240(H) 7.93

藤田明美さんの「ウルルン展」会場八紘学園につきました。まずはともあれ空いてるうちに アイス! 久しぶりにやっぱりおいしい〜。 広い会場に爽やかな風が吹いていました。 野菜直売所に降りて帰ろうとしたら ピザ屋さんで隣にいた奥さま2人とバッタリ会いました。「ウワーッ〜サッキノー!」「ジャンケンがタノシソウだった!!」と言われちゃいました! 2人とも韓国からお嫁にきているそうです。

— posted by chieko at 08:39 pm   commentコメント [2] 

 

シャンケン

240(W)×240(H) 7.12

藤田明美さんの「ウルルン絵手紙展」に行くので 友人と待ち合わせてランチをしました。教えてもらったピザがおいしい「フローマージュの杜」三人で三種類のピザを分けて 残りの3切れを ジャンケンで 勝った人から取りました。私はこのマルガリータ。 めちゃめちゃおいしかったです。

— posted by chieko at 08:21 pm  

prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記