ビアガーデン

180(W)×320(H) 46.38

180(W)×320(H) 38.13

キンキさんと久しぶりに 大通りのビアガーデンにきました。タイの思い出がいっぱいつまったデジブック(確かそんな名前だったかな…)をみせてもらって思い出話に花が咲きました。月曜日の3時というのに激混みのアサヒビアガーデンで 知り合い二人に会いました〜!!明るいうちに解散です♪楽しかった〜!!

— posted by chieko at 06:23 pm  

 

発寒川河畔

180(W)×320(H) 30.4

180(W)×320(H) 30.52

昨日の日曜日の朝の発寒川河畔です。たくさんの家族で大にぎわいでした。子供たちが小さかったころ我が家も 川だの海だの ジンギスカンをしによく行きました〜

— posted by chieko at 02:42 pm  

 

夏ゼミ

180(W)×320(H) 59.39

夏休みの清田公園は夏ゼミの大音響です。最近 こんなにたくさん 聞いたことな〜い!!

— posted by chieko at 09:18 am  

prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記