雑草

180(W)×320(H) 37.9

180(W)×320(H) 33.15

猫の額ほどでいろんな野菜を少量ずつ作っていますが それほどのものではありません。 雑草だらけの自宅をアップしてみました。ぜひ 見に来ないで〜ね〜(笑)

— posted by chieko at 01:29 pm  

 

アイデアのとびら

180(W)×320(H) 33.69

180(W)×320(H) 46.16

新しい本「アイデアのとびら」の出版記念展示会で 東京 大崎ギャラリーに参加させていただいてた絵手紙が 先月の火災にあったフェリーに乗っていました。紙ですからしょうがないな、とあきらめていたのですが 無事だったことがわかり 今日手元にもどってきたんですよー(パチパチパチ!)ご心配おかけしました関係者の皆様 ありがとうございました。修羅場をくぐってきたはがきの煙の匂いなど まったく気になりません。縁起のよいハガキなので うれしく思います。

— posted by chieko at 11:54 am   commentコメント [1] 

 

時間がありすぎて…

180(W)×320(H) 41.48

180(W)×320(H) 30.25

180(W)×320(H) 56.53

パソコンが 無くて とっても寂しいです…というか 手持ちぶさたで悲しい日々を送っています。パソコンがないと こんな風になるんだ〜と。取り敢えず雑草と格闘して 大根の種を撒きました。ハーブはタイムを収穫して洗いました。ヤーコンという葉っぱがお茶に良い というのでいっぱい干して作りました… こんなことばかりしてていいのかなあ… あああ…なんか物足りない…こんな日々が私の都合で9月中まで続くんです。

— posted by chieko at 11:06 am  

 

夏草

180(W)×320(H) 37.97

夏草も繁っていますが 我が家の庭はもっと雑草も覆い被さっています。こんなに伸ばしたことはないので 自分でもびっくりです。何も植えていないとすごいことになるんだなあ…けど2ヶ月もしないうちに 雪の下だから… ほっておこう…と。

— posted by chieko at 10:14 am  

prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記