里芋ごはん

180(W)×320(H) 31.54

大きな里芋をいただいたので 里芋ごはんにしました。コツは里芋を煮転がしたら 冷ましてまぜます。おいしい!

— posted by chieko at 06:10 pm  

 

大嵐です

180(W)×320(H) 37.51

近所の古い友人が今朝亡くなりました。二年4ヶ月の闘病生活でした。自宅に帰ったのでお参りをしてきました。やっぱりきれいだったけど人間て、こんなに小さくなるのか…と思うほどでした。「遺影の右下には蘭を飾ってね」と息子さんに言ったそうです。 お花が好きだった彼女らしい…外は大嵐です。

— posted by chieko at 04:05 pm  

 

Message-ID:

180(W)×320(H) 45.86

180(W)×320(H) 41.44

180(W)×320(H) 55.93

180(W)×320(H) 57.18

雨がくるまえに 散歩をしました。もう大分前に雪虫を見たので そろそろ初雪かも!雪がふるとあっというまにダメになる花たちです。

— posted by chieko at 03:54 pm  

prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記