アドベンチャーワールド

180(W)×320(H) 39.04

180(W)×320(H) 42.32

180(W)×320(H) 41.48

180(W)×320(H) 46.13

180(W)×320(H) 34.73

180(W)×320(H) 35.95

何も言いません。 とにかく かわいいパンダが7頭。

— posted by chieko at 09:54 pm  

 

みかん狩り

180(W)×320(H) 48.4

180(W)×320(H) 50.81

みかんの木が 背丈ほどのみかん狩りをしました。皮が薄くてあま〜いです!!以前いったのはみかん山だったので 大変だった思い出があります。みんなでみかんを爆買いしました!

— posted by chieko at 02:37 pm  

 

長沢芦雪

180(W)×320(H) 37.52

180(W)×320(H) 28.88

串本町にある無量寺にきました。ここの住職と円山応挙が親しい間柄で、このお寺のふすま絵になりました。応挙の弟子の長沢芦雪がかいた見事な 虎と龍等があり重要文化財です。

— posted by chieko at 12:07 pm  

 

お風呂でのご縁

180(W)×320(H) 28.06

賢島の素晴らしいホテル露天風呂で蚊にさされながら長話をしました。その方と 朝お会いして住所交換しました。 お互いに お風呂では素っぴんだったから 体型(?)で 声をかけたら ピンポン!!またお会いする約束をしました

— posted by chieko at 08:57 am  

 

南紀白浜名物

180(W)×320(H) 38.74

180(W)×320(H) 32.14

180(W)×320(H) 41.4

名物は数々あれど 初日の伊勢海老は圧巻!二日目のお昼は目はりずしやさんまずし(ここにもさんまが!)みかんを食べてるたいのしゃぶしゃぶなどなどでした。そしてなんといっても みかんの種類が多くておいしいこと!柿もみかんも実る 風景の中 旅が続いています。今日は 有田でみかん狩り。

— posted by chieko at 06:16 am  

prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記