コメントのかきかた

各記事の右下に

— posted by chieko at 10:32 am コメント[0]

っていう部分がありますが、そこのコメントという文字をクリックするとコメントを各画面が表示されます。

(  )の中の数字は、その記事に対するコメントの数。

たとえば、

(0)だったらコメントがなくて・・・

(1)は一つ。

(2)は二つっていうこと。

今回から、名前入力欄の下に、画像認証欄が増えました。(下図)
FILE_000

認証欄の右側に表示される ひらがな4文字を入力してください。

上の画像の場合は、「なさまか」です。毎回ランダムに表示されます。

おきらくにコメントを残していってね~

— posted by chieko at 07:24 am   commentコメント [7] 

この記事に対するコメント・トラックバック [7件]

Up1. kinki kiss — 2010/04/06@09:41:10

入学式に 新しいブログのオープンと おめでた×2;v)ですね!!
さっそく お気に入りを入れ替えしました~。

ケータイからも 見たりカキコしたりできるのかなぁ。
ちょっと試してみよーっと;-)

(QQ)(QQ)(QQ)あっパンダもいる!

2. ちえこ — 2010/04/06@09:52:13

さっそく ありがとうね!
私もいま 携帯で返信してみてまーす!

3. ちえこ — 2010/04/06@09:54:53

えっ パンダが!?
ちょつと バタバタ!?
へへ〜ン
相変わらず 朝起きたらブログが新居にお引っ越しされていました〜
本人が感動!
そんなわけで まだ慣れてません。pcの先生に感謝です〜!

4. kinkikiss — 2010/04/06@12:02:47

ははは〜パンダが〜〜(^_^;)
でも ケータイから入れやすいね。
(これはケータイからいれています)
すごいっ!PCの先生に賄賂贈った?
オキナワにご一緒したかったねぇ。

5. こすもす — 2010/04/06@12:05:55

新年度・新一年生・絵手紙集・にゅーブログと
嬉しさいっぱいの スタートですねl_P~

新しい旅の絵手紙集も たっぷりと楽しませていただきました。

お孫ちゃん 真剣な顔して、お手伝いしてますね;v)

Up6. あさひ — 2010/04/06@16:03:06

ちえこさ~ん
無事に到着です;-)

お気に入りにも入れなおしますね~
毎日の各駅停車の
駅に入ってますので
楽しみにしていますよ。

7. ちえこ — 2010/04/06@19:06:35

きんきさん
パンダのなぞが解けました!
いまだに 自分のブログに送るはずが 
先生のメールに送っちゃったりしています・・・
今度の沖縄は きっと!!
コスモスさん
見ていただいて ありがとう!
子供達が行ったF小学校に何年ぶりでしょう。
親の同級生や 下の子の同級生がたくさんいました。
おばあちゃんたちも しばらくぶりであいましたよ~
あさひさん
各駅停車ね 
なんだか難しそうだったんだけど 慣れるとそうでもないです。
これからもよろしくね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.4
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記