待ち時間

197(W)×350(H) 13.14

今日は 古平に向かってます。小樽で乗り換えの待ち時間に、だんご好きが立ち寄るのは 新倉やです。熱いお茶で ホッと一息です。

— posted by chieko at 10:37 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. こすもす — 2010/04/12@16:54:11

こんにちは~(*^_^*)

新倉やのおだんご 美味しいですよね。
わたしも、しょうゆとゴマだ~い好きです。小樽に行った時たまにリクエストして買ってきてもらいます。

別のことですけど、以前雀瓜のタネお願いしてましたがわが家の分くらいは大丈夫そうなので、この場をお借りしてお知らせします。
メールアドが不明になり、ゴメンなさいね。

暖かくなってきましたね。うれしいガーデニングの季節です。
体力をつけてがんばります。

2. ちえこ — 2010/04/12@20:20:22

店先のすてきなテーブルでお団子(お菓子)を注文すると 熱いお茶も一緒に出してくれるんです。
駅前なので ちょっと時間があるとき便利なんですよ。
雀瓜 わかりました。
いよいよガーデニングの季節になりますね。
楽しみで~す。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.4
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記