春あらし

197(W)×350(H) 7.19

すごい悪天候で一気に冬に戻りました。まだタイヤは取り替えません!

— posted by chieko at 04:46 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2010/04/14@16:49:21

:o真冬のようですね
14年ほど前夫が札幌に4月に赴任したときまだ道端に雪があって。。。
道南(日高地方)は意外と雪が少ないところだったので
本当に驚いていましたが 私は5月の連休に札幌に入ったので
そのころでも 雪捨て場の雪の山には本当に驚きました。
でもこの雪が最後になることでしょう。
我が家の前の桜もまだ少し花が残っています今年は3週間くらい花があるので
こんな事は珍しく感じています。

2. ちえこ — 2010/04/14@18:24:58

すごいでしょう~!
寒くて 真冬のようです。
残りの冬になるといいのですが。

桜は 終わっちゃったんですね。
今はどのあたりにいるのでしょう・・・

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.4
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記