何も手につかず

197(W)×350(H) 16.92

天気も良くなったので 庭でも少し と思うのですが・・・朝から 郵便局行って予約してたタイヤ交換して銀行二ヶ所回ってお昼に戻って クリーニングやさんに行って山田デンキに行って 百円ショップに寄ってしまむらと西友に行って病院二ヶ所にお見舞いに行ったら 5時半のマッサージ予約時間になっちゃいました!

— posted by chieko at 06:40 am   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. ゆきねずみ — 2010/04/27@06:54:06

そんなに動いたら疲れてしまいそうです。
私は3つくらいでせいいっぱい
昨日は家の敷地以外は外には出ませんでした。
掃除、洗濯、料理、あえて布団干しも。。。:D
TVで由紀さおりさんを聞いて、孫と1時間ほど遊んで
後はPCとパッチワークと言う生活です。f(--;

2. ちえこ — 2010/04/27@10:31:52

ふふふ
おだやかにパッチワークをしているゆきねずみさんの姿が 浮かびます。
こんなひは、たま〜にです!
教室のほうが楽チン!?

3. こすもす — 2010/04/27@17:18:16

目が回りそうな超フル回転で、びっくりです。(**!)
少し出かけて見ようかと 車走らせるまではいいのですが・・・
ウインドーショッピングしていても すぐ疲れて無意識に椅子を探している私です。
ビックサイズの洋服を仕入れに行ったのに、結局PCイスに使おうと思い、
低反発座布団一枚買って、かえってきました。
明日はネットで買った花苗が届くのに、植える元気あるかなあ。

4. ちえこ — 2010/04/27@19:30:22

コスモスさん
ゆっくり ゆっくりね~
昨日は ちっちゃい用事も気にかかっていたことも み~んな終わらせたので
今月いっぱいは な~んもしません。
なるべく 敷地から出ないで すごすぞ!!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.4
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記