扇子

197(W)×350(H) 18.25

寒さにも暑さにも弱い北海道人なので 夏のために扇子を描きました。

— posted by chieko at 04:09 pm   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. こすもす — 2010/04/27@17:00:39

今日は深川にいらしたんですね。
皆さんそれぞれの思いを 扇子に託して・・・
さすが季節先取りで、おみごとです(*^^)v

暑さ はやくこ~い!!

いい景色と、美味しいランチと 絵手紙を描いて
お帰りなさ~い:)

2. ちえこ — 2010/04/27@18:40:11

は~い
とっても 心地良い1日でした。

3. ピーナッツ — 2010/04/28@21:21:22

:)やっと辿り着きました。
すごーく季節先取り:(
本州は今日も冷たい雨、札幌の この先取りを見たら 
寒いなんて言ってられません。:D

4. ちえこ — 2010/04/28@21:36:57

ピーナツさん
あきらめないで たどり着いてくださってありがとう!!
北海道は 暖房のきいた部屋で 扇子を使うのってヒンシュクだよね。f(--;
東京は寒そうですね。変わった天気が全国的みたい。
風邪ひきませんように。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.4
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記