明日萌駅

197(W)×350(H) 13.23

昔テレビドラマ「すずらん」の舞台になった「明日萌 駅」に深川のみなさんときました。実は ここは 恵比島駅で ここで生まれ育った人もいて すっかりブームも去って 寂しくなった駅周辺を歩きました。

— posted by chieko at 03:55 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 雪ねずみ — 2010/09/28@22:13:04

f(--;
ずいぶんレトロのまま残されているのですね
本当にドラマの時代みたい。

今日ボランテアで絵手紙教室(1回きり)やりました
先生に教わった様にはとても出来なくて、大汗ものでした。
(今日は寒かったのに)
高齢の方のお茶飲み会を目指した集まりですが
なかなか高齢の方は集まらずに、60代70代の前半が主で
お茶飲みだけではと、歌を歌ったり、折り紙をしたり
毎月目玉を決めているのですが、絵手紙やってみたいと
リクエストがあり、少し道具がありますと言う事で
やってみました、今日は天気が悪くて8人の参加でしたが
何とか、無事に終わりました。
久しぶりに絵手紙も書きました、皆さん楽しいねと言って下さったので
「下手がいい、へたでいい」と
「書いたもの付けて送るわけじゃないんだから」とか
「紙いっぱいにかいてみて」とか
そんなのでよかったのかしら?でも私も楽しかったです。
改めて教えていただいた事に感謝しています。

2. ちえこ — 2010/09/29@07:04:09

雪ねずみさん
よかったですね
絵手紙の楽しさが伝わった と思います。
私の口癖が移っちゃったみたいで 思わずニヤニヤしてしまいました。
(描いたものをつけておくるわけじゃない・・・とか)
これからも楽しんでください。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.9
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記