きれい

197(W)×350(H) 23.26

雪の合間に 見上げると ななかまどがすっかり雪化粧して 青空に映えていました。さあ!明日から12月です。気を引き締めて 車の運転をしょう!

— posted by chieko at 05:10 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2010/12/01@11:26:16

いよいよ始まりましたの雪
そして明日からの展ですね
以前大雪?だったような?記憶は間違いかしら?
それでもみなさん来てくださったの。。。。
あれから何年? 記憶力も衰えてます。。。
行けなくて残念ですが、札幌の叔母には開催伝えましたが?
行かれるかは?判りません。
たくさんの方が訪れるのを祈っています。

2. ちえこ — 2010/12/01@20:25:43

何年前になるでしょうか。
個展なんてもう最後・・・と思って前回やらせてもらったのに またまた初めてしまいました。 手伝ってもらってあーだこーだと会場作りもたっのしい!!
10年も経っているし 天気はあんまり良くなくって 心配なんですが会場まで足を運んでいただけるとありがたいです。
準備はできましたよ~
みなさん ゆっくり遊びにきてくださ~い。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.11
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記