ボルネオ

197(W)×350(H) 19.57

南の島、ボルネオにきています。暖かくて 気持ちよくて楽し〜い! 家族 ごめんね〜ランチは 地元の人がいくフードコートで ココナッツジュースがついて300円!年末なので家族連れですごい賑わっています

— posted by chieko at 05:27 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ピーナッツ — 2011/01/01@00:16:41

すてきな新年ですね~。
たぁくさん楽しんできてね~!!

2. ちえこ — 2011/01/03@11:48:12

ピーナツさん 
夢のような年末年始をすごしました。
たくさん思い出をかかえて氷点下の札幌に帰ると 大変なことがおこっていて いまでも呆然としています。
明日は キャンセル待ちで なんとかチケットをゲットして羽田に向かいます。
人生 いろいろですね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.12
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記