只今ギブス中

197(W)×350(H) 9.28

実は「バネ指」なんです!手術よりもマッサージをしてみて 経過が良いので公開します。この装具は真っ白の時はかっこいいけど すぐ汚れるのでお花を描いたりグレーに塗って見ました。先生に超受けました!(笑)

— posted by chieko at 08:38 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/04/05@23:53:35

わーお大事に!
私は右の人差し指、曲がったままです、
時々痛みが来ますが、病院へは行きません?
(ほんとは怖いので)f(--;
何でも楽しくしちゃう天才ですね、華麗には勝てません物ね!
               (加齢)

2. ちえこ — 2011/04/06@08:20:50

病院では 腱をきるしかない と言われていたので マッサージの先生に相談しました。
固定したのが良いのか マッサージが効いているのでしょう
とても経過がよくて この装具をはずすまえにアップしました。

指1本に先生は全身の力を込めて施術をしてくれるので 多少の痛さはがまんするのですが ついうめき声が漏れちゃっうんです。
「カーテンの外では お産してるかと思われるよ・・・」と先生に言われました!?ふふふ。
華麗に とはいきません・・・

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記