入園式

197(W)×350(H) 11.76

三才の入園式です。いつもは小学生のお兄ちゃんの世界に生きているので 幼稚園の先生の熱演にも 不思議な動物を見ているように 引いていました!可笑しい!

— posted by chieko at 10:03 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/04/11@16:56:38

おめでとうございます
我が家でも6日に入園して7、8、11日と一人で幼稚園バスでの通園、
こちらがはらはらしていますが、元気に帰宅して、
「下(我が家)でお昼食べる、」なんて言われると、
はいはいと用意して、今日はえらかったね!なんて誉めたりして。。。
すっかりお兄ちゃんしていますが、疲れるらしく?
この所中々お昼ねしなかったのが、小一時間は寝ているようです。

2. ちえこ — 2011/04/11@22:03:37

そうだったんですか
今日 初めて一人でバスに乗っていきました。
バス時間とごみを捨てるのを合わせて お見送りしました。
ものすごく不安そうに!
でも楽しかったよ!って電話がきていました。
やれやれです。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記