青葉区から

197(W)×350(H) 19.24

届けていただいた応援メッセージのご縁で パネル二枚分の絵手紙を送っていただきたい とのお話をいただき とりあえず 4つの教室で協力していただきました。何かちょっとお役に立てて うれしいね。他のみなさんも 順次 協力お願いするかもしれません。よろしくね

— posted by chieko at 11:09 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/04/22@06:09:28

素敵!
青葉区は水の被害は無かったようですが、ライフラインが。。。
友人の息子さんが転勤で住んでいたので聞いたらマンションなので大変みたいと。。。
もう回復したのでしょうか?元気になれますようにと祈っています。

2. ちえこ — 2011/04/22@07:42:13

そうなんですね。
津波の被害ではなかったので 絵手紙にも目をむけていただいたんだと思います。
友人の娘さんも マンションが大変みたいです。
4つ目の教室に来てくださっている方の娘さんも青葉区で 来週仙台に向かう際に絵手紙を届けてくださることになりました。
ご縁が繋がっている気がします。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記