盆踊り

197(W)×350(H) 8.58

友人のご主人が歌っている町内の盆踊り大会に 今年は友人と二人で仮装大会にでました!初参加なのに なっなんと 六位でした!!カップラーメンの段ボール箱とコーヒーセットの箱を抱えて ワハハ オホホと帰って来ました。あ〜〜楽しかったぁ♪さて なにに 仮装したのでしょうか。

— posted by chieko at 09:43 pm   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/08/20@09:30:25

先日の昼食会はこの相談だったのかしら?
楽しそうですね、踊りはいいですね、母も今年も踊ったようです。
私は5年前のyosakoiの輪踊りに一人で参加したのが最後かな?
盆踊りと言うのはほんとにいいですよね、この町内にはありません、
しかも市の「たたら祭り」は震災の影響で縮小流し踊りも中止になりました。
4年間夫がかかわっていたので、私は裏方で踊りの参加はしませんでした、
今年はなんて思っていたのに(うそ)、暑い盛りなので体力が持たないでしょう。

2. ちえこ — 2011/08/20@21:08:52

やっぱりねえ 楽しいんですが体力がもたないですね。
ターバンを巻いて目しかださないアラブ美人(?)には 赤いサンダルが似合うんですが 結局いつものスニーカーをはいて踊りました!

お祭りも縮小は ちょっと残念ですね。

3. あさひ — 2011/08/21@07:07:45

ちえこさん
アラブ美人・・それは、魅力的ですね。
見たかったなぁ。

昨日、例会でムツさんにお渡しできました。
ありがとうございました。

4. ちえこ — 2011/08/21@19:08:12

あさひさん
そういうものは 残さないようにしていますの!
楽しかったです~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記