安着

197(W)×350(H) 13.07

最終便では 売り切れで カレーしかないレストランで とりあえず1人乾杯をしました!展示はまだ続いているけど、何はともあれ東京での教室は終わりました やさしい友人達や参加していただいたみなさんに勇気をいただいて 帰ります。東京の皆さんありがとうございました。

— posted by chieko at 07:15 pm   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/11/06@22:18:02

お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
今日の東京は蒸し暑くて、大変でしたね、
私もちえこ様に逢えて舞い上がって、熱くなってしまいました、
皆さんお目にかかるのを楽しみに来ている方ばかりのようで、
お人柄だと改めて思いました、私もお話を聞いて、デブ症になっていたなと
反省させられましたが、今は孫達を見ているのが一番楽しくて。
何もしないのに日が早すぎるとかんじています。
帰宅ご上の子が「どこいってたの?」と1時間くらいべたべたと私の周りに、
居ないのが不思議の生活だったのかと、ニヤリとしたところです、
いつか又バスのたびに参加できたらとおもいました、
どうぞ無理の無いように、がんばって下さい。

2. ちえこ — 2011/11/07@00:27:30

25度とか言っていた東京から帰って 千歳に着いたら 気温は1度でした。
楽しくてうれしくてほんわか飛行機に乗っていたのに 一気に目が覚めて シャキンと身が引き締まり(!?)ました。

言葉が足りなかったなあ とか もっと違う言い方があったのに だとか 1番言いたかったこと 言ってない!とか つたない講座に反省しきりですが 参加してくださった皆さんは あたたかかったなあ としみじみ思います。

今1番やりたいことを やれることが1番幸せなことと思います。
またいつかお会いしましょうね。

3. ピーナッツ — 2011/11/07@23:06:21

ちえこさん 見ごたえある とてもすばらしい展でした。
そして、講座の後は 旅に出たい かいてみたい気持ちでいっぱいでした。

札幌と東京 温度差に風邪ひきませんよう、又お会いしたいです。
ステキな時を、ありがとうございました。

4. ちえこ — 2011/11/08@07:07:11

ピーナツさん
お会いできたこと 参加してくださったやさしさ 力強い言葉など ほとんど顔見知りのいない中 本当に心強かったです。
ありがとうございました。
言葉足らずの講座で反省しきりですが させていただいたことに今は感謝の気持ちでいっぱいです。
ランチ楽しかった!
今度は ゆっくりお会いしたいですね(*^_^*)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記