砂川へ

197(W)×350(H) 7.43

今にも雪がふりだしそうな天気の中スーパーカムイ で砂川に向かっています。「いつ冬眠に入ってもオーケーだよ」と言ってるような空知平野の大地です。

— posted by chieko at 12:24 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/11/09@14:01:44

帰っても相変わらずの忙しさのようですね。
私は少し背中を押された気分で、ジムに通う事にしました。
動けない=>が動かないになっていたように、思い知らされた感じです。
大崎まで一人で出かけられたんだから、ご近所はスイスイのはず、
つい家族に甘えていたようです、連れが優しいので?

2. ちえこ — 2011/11/09@19:51:15

あ~
やさしいご主人に守られていましたよねえ
ジムはいいですね。
何事も体力勝負になりますもの。

ジムに挫折した私は プールの歩くアクア教室に通って3年目に入ります。
冬の夜教室はおっくうの極みなのですが・・・

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記