法語カレンダー

197(W)×350(H) 15.43

浄土真宗本願寺派のカレンダーを 昨年に引き続き作らせてもらいました。今年は 750年記念ということて゛東本願寺をかきましたが 来年は好きなもの描いていいよと言われたので、北海道各地を描いたものです。6万部 出回っています。今年で終わります。楽しいお仕事でした。

— posted by chieko at 01:05 pm   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/11/20@13:55:43

まー欲しかった、我が家も浄土真宗なので、札幌の頃はこのタイプのカレンダー
いただいていました、今はまだどのお寺にも属していない状態なので、もらえませんが、近くにやっと浄土真宗のお寺をさがしました、来年度からはお世話になります。

2. ちえこ — 2011/11/20@18:15:27

私は 宗教のことはあまり詳しくないのですが 50回忌が数年前に終わった父と 21歳で亡くなった弟を 田舎から連れてきてから40年近くお世話になっているお寺の御縁でした。
法語を私の下手な絵と字で書いたものなんですよ。

3. あさひ — 2011/11/21@16:26:49

ちえこさん
嬉しいです\(^o^)/
来年も一年ちえこさん作の「法語カレンダー」と
お付き合いさせていただきます。
姉のところもです。

4. ちえこ — 2011/11/22@16:29:34

ありがとうございま~す。
お姉さんにもよろしくね。
今年のはやさしすぎて威厳がないらしいんですが 選んで作ったのは 青年部の僧侶の方たちで自慢してくれています(テヘッ)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記