ダルビッシュ

197(W)×350(H) 14.44

帰り道 札幌ドームの前を通ったのは2時半ころでした。もう、ドームの外側は人で埋まっていて地下鉄出口からはぞくぞく人が溢れていました。−4度は結構寒い!開場3時 会見は4時です!家に着くと会見が始まってました。3日前に決まったのに7000人が集まっています。ダルビッシュ がんばれ!!

— posted by chieko at 04:48 pm   commentコメント [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. ゆきねずみ — 2012/01/24@17:20:38

さすが札幌、雪があっても寒くても、気持ちは熱いね!
ほんとに、頑張ってほしいね。

2. ちえこ — 2012/01/24@18:15:14

すごい人でした。
試合がある日 のようでした。
何にも関係ないんだけど、ダルビッシュはなんか自慢ですね。
会見を聞いていて 胸がいっぱいになるときも・・・
かっこも体裁もなくいい子な感じもなく ありのままに一生懸命な感じが たまりません。いいことばかりではないかもしれないけど がんばって~

3. ちえこ — 2012/01/24@21:04:08

正式には1万1千人だったそうです。
報道陣は220人とか。
いやあ~ やっぱりかっこいい!!!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記