猛ふぶき

240(W)×240(H) 6.8

240(W)×240(H) 6.2

どうしても 今日 お部屋を借りにいかなければならなくて… 嵐が収まる気配がないので 思い気ってでかけました。 ものすごいブリザード!! 車ごと風に揺れて 恐ろしい〜!! こんなの ひさしぶりです。 必死で帰ってきました。 あ〜 恐かった!

— posted by chieko at 05:44 pm   commentコメント [5] 

この記事に対するコメント・トラックバック [5件]

Up1. ピーナッツ — 2013/03/02@21:10:28

すごいですね~。
よくご無事で。

お部屋はネットや電話で借りられるといいのにね。

2. ちえこ — 2013/03/02@22:43:34

すごいでしょう! しかも 全く風の勢いは衰えずPM10時に 息も絶えだえ真っ白になって雪かきをしました。玄関前が吹き溜まりで雪が腰までつもっていました!
明日 家からでられなくなりそうなんです!

教室のお部屋はネット予約とか電話予約とかできないんですよ。
でもあんまり天気がひどいので 電話で「風がおさまったら行くので とっておいて!」とお願いしていたのです。結局収まるどころかますますひどくなるばかりなんですよ~

こんなひどいのは 何年ぶりでしょう。

3. ちえこ — 2013/03/02@23:03:48

ピーナツさん
ついでなので 聞いてください。
腰まである雪が積もっている玄関は ロードヒーィティングのスイッチが入ってるんですよ・・・。
もう一つ 聞いてくださ~い。
バスで出かけようと思うと これまた大変!
来ないんですよ~ 乗ってものろのろなんですよ~

あ~
いっぱい グチを聞いてもらったらスッキリしました!

4. ピーナッツ — 2013/03/03@08:51:38

(*'▽'*)♪ワーッ!!凄すぎ。
どうぞ、グチって グチって。
スキー場で見る雪が最高なので、
ちえこさんの所が・・・春の来るのを祈ってます。

5. ちえこ — 2013/03/03@10:05:31

おはようございます。

しかも 衰えは全くなく 猛吹雪は今朝も続いてま~す。
午後からは やっと落ち着きそうですよ!
宿命とはいえ こんなにひどいのは 田舎(留萌)に
住んでいたとき以来のような・・・
それじゃあ50年も前???(最近はやりの記憶ちがいか・・・)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記