都踊り

240(W)×240(H) 8.24

これから 都踊りを見ます。 その前に舞妓さんにお抹茶をいただいて もう ここは別世界! 素晴らしい舞妓さんたちの踊りでした。みんな前から二列目位の席で 口をあんぐり!もちろん 写真はNG!

— posted by chieko at 03:55 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ともみん — 2013/04/26@14:35:55

すばらしい体験でしたね~♪

2. ちえこ — 2013/04/27@08:25:54

昨日は雨に降られましたが 夕方ごはんを遅くしてもらってのわずかな自由時間は 圧巻でした!それぞれの 見事な行動力は若者に負けないアクティブさ!
地図は事前にいただいていたので 清水寺近くのホテルから 歩いて名所を回る人達 タクシーでめざす人達 電車で東福寺に行った人達 宮川通りで舞妓さんの出勤に出くわし「おきばりやす!」の本物を見た人達。しかも7人見たそうな・・・
みんなが興奮状態で 目がキラキラしていました。
 

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記