居酒屋

240(W)×240(H) 7.48

夜は居酒屋! 楽しくて ブログは これまで!

— posted by chieko at 08:06 pm   commentコメント [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. きこ — 2013/04/27@09:23:31

楽しかった〜楽しかった〜、イェイ!
未だ興奮冷めやまず(^_^)
世界中探してもこんなにツアーはないと思います。
笑って笑って 思い出もシワも増えたけど、
疲れてるはずなのに、元気いっぱいです(^_^)
本当に不思議な旅でした。
幸せ配りお疲れ様でした。
次の夢に向かって頑張ることが出来そうです。

2. きこ — 2013/04/27@09:29:41

あー 抜けたー
世界中探しても こんなに楽しいツアーは、ないと思います(^O^)
ありがとうございました。
これを 言いたかったー
失礼しました(^O^)

3. ちえこ — 2013/04/27@11:58:43

きこさん お疲れ様でした!
参加していただきありがとうございました。
 嫌なことがこれっぽっちもない旅でした。
参加してくださった皆様の協力と みんなのことをとっても大事に思ってくれる企画者と私たちに合わせてノリノリの現地のスタッフに恵まれ 私は本当に幸せでした。
38人で何事も事件がないなんて 不思議な旅ですね~!!

ふふふ 2回もきてくれて うれしいよ!
今日もきこさん元気で 良かった~ありがとうね。
私もこんな企画旅は 絶対他にはないと思っていま~す。

こんな日のために また日常をがんばろうね~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記