満月

240(W)×240(H) 7.11

今夜は 月がきれいですよ〜 久しぶりに見ました!お天気がいいと月もきれいだ って忘れていました。プールから今帰りました

— posted by chieko at 08:38 pm   commentコメント [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. kinkikiss — 2013/05/24@21:42:54

えっそうなのそうなの~? と外を見たら
丸くて大きなお月様:)
明日が 満月なんだね!
お月様が見えるって ハッピーな気分♪

2. YUKI — 2013/05/24@22:14:05

同じように此処も明るい月見ました
明日は涼しいとか、めまぐるしく変わる天気に
付いて行くのが 辛くなります。

3. ちえこ — 2013/05/24@22:38:11

あらららら なんてうれしいのでしょう。
白石区もさいたまも 繋がっているんですねえ~
私 ひとりじゃないんだっ!!て強く思いました。
きんきさんYUKIさん コメントありがとう!
なんか メッチャうれしくなっちゃいました!!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記