メイキング

179(W)×320(H) 7.75

240(W)×240(H) 8.1

明日から始まる個展の準備が終わりました。 枚数が多いので なんとか見やすいように工夫していますが そのぶん大変で複雑です。いつもお手伝いしてもらう友人達には 本当にお世話になっています。お時間ありましたらゆっくりとどうぞ遊びにおいでくださいね〜

— posted by chieko at 08:30 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ぽん太 — 2014/05/30@18:58:54

先生お疲れ様です<m(__)m>。


やはり展示会、生<笑>で観ると圧巻です;-)
何時もですが沢山の先生のフアンで会場は一杯でしたね~。

熱気で一回りしましたら<興奮>汗だくでした(*^_^*)
展示も目線に合い、一枚一枚楽しめ、先生の優しさ感じられました。
有り難うございます。

先生、最終日まで体調崩されません様に<m(__)m>

2. ちえこ — 2014/06/02@06:56:08

暑い日でしたのに 会場まで来ていただきまして ありがとうございました。
まだクーラーが作動しなくて大変でした。
たくさんの方々に見ていただいたことが うれしくて・・・
そして スケッチをしたい人が多いんだなあ ってつくづく感じました。
身体に気をつけて また楽しみましょうね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記