成績の良い苗

240(W)×240(H) 7.62

240(W)×240(H) 7.04

小別沢トンネルに行く途中に野菜の苗を売っている農家さんがあることをシーズン最後に知って、始めて一本だけ、きゅうりの苗を植えました。 一本なので松の木にからませました。 いぼいぼがいっぱいで、ピッカピッカの黒サンゴかな?今朝 一番大きいのを見つけたけど…いつ 取るんだろ〜!? もう少し 様子をみよう。 あと、ちっちゃいのが 6本はついてるの…

— posted by chieko at 07:36 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2014/07/01@22:21:24

我が家でも、今年の胡瓜出来がよいです、
昨日の夕方収穫したのは22本、
大きいのは30cm以上の育ち過ぎから
小さいのは何故か輪になっていた、
親指くらいの太さのものまで、
中二日位の感覚でもう50本以上の収穫です
苗は、2本なんですが、
家の前なら食べたいときにすぐ、
そんな感覚は如何ですか?

2. ちえこ — 2014/07/02@07:31:44

へ~~そうなんですか!!
初めて植えたのでびっくりしています。
YUKIさんちでも2本なのにすごい量!!
きゅうりっておりこうな野菜なんですね~

う~ん 今夜食べてみようかなあ~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記