朝顔

240(W)×240(H) 7.47

朝顔1号が咲きました! 昨年 誰かにいただいた種なので この色は初めてです!う〜ん きれい〜

— posted by chieko at 09:11 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2014/07/03@12:06:30

早いね、我が家では1年生が学校で植えた
種3つの苗ができて1つ間引いたのを
大事に牛乳の箱に入れて持ち帰り
庭に植えたのが、伸びてつるが巻き出しました、
毎日水をやっているようで、花が咲くのが楽しみです。

この写真の花の色とっても良いですね。
この色絵に描くのは難しそうです!

2. ちえこ — 2014/07/03@20:21:53

まだまだ と思っていたら これ咲いていたんです。
ここはお兄ちゃん担当の朝顔でした。

これ いい色ですよねえ。
描かないでおきます・・・

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記