食べ放題

240(W)×240(H) 7.32

240(W)×240(H) 7.79

今日もお留守番です。トマト 取り放題 食べ放題!!

— posted by chieko at 08:32 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2014/08/30@22:38:20

一生懸命に食べてるね、かわいい~♡
昔私の子供が、主人の母の作った
トマト夏休みに取り放題食べ放題して
帰宅してからも、
「お婆ちゃんのトマト美味しかった」と
夏になると言ってたことが有りました
取って直ぐ食べるのが美味しいのでしょうね。
また来年も作りたくなりますね。♪♬

2. ちえこ — 2014/08/31@09:26:10

そうですねえ。
トマト大好きな二人なのでうれしいことです。
甘いおやつをあげると 渋い顔をする親も トマトだと喜んでいるし。
「おばあちゃん家のトマトおいしかった」 と言ってくれるかなあ・・・
また来年も作ろうかなあ と思いますね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記