金魚

180(W)×320(H) 46.19

夫の所に行く前に買い物にいった生協で金魚が売っていました。生き物が大好きなので 思わず買ってしまいました。でもよく考えたら (よく考えなくても…)〜無理っぽくて出さないまま持って帰りました。母の所に寄って帰ろうとしたら 器がひっくり返っていて水はなくて金魚はハタハタ!急いで家にもどり水を入れたら元気になりました〜手に持っていた鍵を慌てていたのでどこにおいたものやら記憶になく…大変でした〜。198円の金魚は元気です!

— posted by chieko at 12:05 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2015/05/03@17:39:17

生協で金魚って。。。意外(笑)
昔、とーちゃんと行った縁日で金魚を買って
金魚にとーちゃんの名前を付けて(とーちゃんは出張が多くて留守がちだったから)呼んでたら
あろうことが すぐお星様になっちゃって(・_・;)
生き物に ダンナの名前を付けるのはマズイ!!と思い知ったのでありました。
今となっちゃ笑い話ですけどぉ~:E

2. ちえこ — 2015/05/03@19:54:09

ククク  うちも元気だったのに黒い旦那さんの方が(名前つけちゃダメなの知らなかった!)夕方子供達が駆け付けた時はもうお星さまになっちゃったの・・・
あっ  本人は元気なんですよ(笑)

明日から1泊で出かけるので トマトと同じ友人に預かってもらいました。
星でも月になっても いいからね・・・ってお願いしました。
(あ~ えらいこっちゃ!)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記