樹芸センター

180(W)×320(H) 58.25

180(W)×320(H) 57.42

180(W)×320(H) 56.81

雨の樹芸センターにきました。初めてきましたが 素晴らしい場所です。濡れているので どこも色が鮮やかです。今も赤い「ノムラモミジ」は秋にはもっと赤くなるそうです。この教室は 昨年の外も大嵐でした!

— posted by chieko at 12:49 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2015/05/19@14:23:16

雨じゃないと見られないのを見られて、
幸せな皆さん方、風情があります。

季語で立夏後の桜は 余花と言いますが
花びらがとても綺麗ですね!
高浜虚子の句に
「余花に逢ふ再び逢ひし人のごと」
嬉しさが伝わる句と思いますが
今又桜の写真素敵ですね。

2. ちえこ — 2015/05/20@06:48:09

以前から行ってみたかったところだったので とってもすてきでした。
雨風がだんだん強くなって 私の傘がボロボロ 残りの1時間はお部屋をお借りしました。
ノムラモミジは圧巻!!お近くの方はぜひお勧めです!
天気の良い日に また来ようね といいながら帰りました。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記