良い季節

180(W)×320(H) 46.64

180(W)×320(H) 50.8

180(W)×320(H) 51.85

やっと温かくなって良い季節です。花も畑も楽しい季節。小別沢トンネルそばの苗物やさんのハウスに友人と九時に行ってあれこれゲットしました。 今日から販売と言うことをみんなよく知っていて、ぞくぞく車が集まり周辺は大混雑で長い列が途切れませんでした。つい最近まで白黒の世界だったのに…

— posted by chieko at 09:38 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2015/05/24@09:47:49

今日は、良い季節になりましたね!!

もうじき誕生日ですね、おめでとうございます。
誕生日は親に感謝の日かもと最近思いますが、
26歳で産んでくれた私の母はまだ元気で、
炊事、洗濯など自分でしております、
たまには私に絵手紙くれたりします、
そんな風に長生きできたらと思うこの頃です。

私も庭のプランターにトマト植え
実が付き始めました、
同居の孫が大きくなったと報告してくれます、
本人は自分が育てている気分で、
毎日水を掛けてくれます。
彼の口に入るのは確かでしょう、
まだ青いから、赤くなったらと言っていますが、

2. ちえこ — 2015/05/24@10:34:10

お義母さんお元気なんですね~ なによりですね。
うちの母も元気なんですよ。
大きな病気をしたあと 施設にお世話になるとき「・・・あの人90才なんだって。そんなに長く生きていたくないもんだわ~(笑)」と言っていた母も 今90才です・・・

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記