ひまな夜明けに

180(W)×320(H) 17.07

今日も 良い天気で1日が始まります。来年の今頃はどんな気持ちですごしているのかなぁなんてベッドの上で、たっぷりあまる時間の中だからふっとそんなこと考えてます。でも、それは皆目見当もつきません。歳を重ねるごとにそれは範囲が狭まるけどなるべく 来年の今、になるために1日1日積み重ねていこうと思います。私の今回は 肩鍵盤断裂でよかった と思うの!内科や外科(足とか)精神科 眼科 耳鼻科……あらゆる病気と戦っている人いっぱいいるよね。この年になると、どっかが心配になるとこあって、それぞれみんながが翌日も翌日もうまく付き合って来年の今を迎えるためにがんばるんだよね!なんとかメンテナンスしながら普通の日々を すごしましょうね。来年の今頃はこんなこと考えていたことすら忘れていると いいなぁ〜

— posted by chieko at 07:21 am   commentコメント [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 日向直美 — 2016/03/31@09:43:34

こんにちは、良い日の出写真ですね。明日から4月です。私もメンテナンスして日々楽しみます。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記