入院生活

180(W)×320(H) 38.13

病院の隣に住む友人がおいしい 珈琲をおとして毎日持ってきてくれました。今は自宅からティファール(ポット)を持ってきてもらったのでインスタントコーヒーを自分で入れています。今日はおいしいのをいただいたのでさっそくいれました。良い香りが部屋中に漂います。なるべく 昼寝はしないように!!

— posted by chieko at 03:49 pm   commentコメント [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

1. yamayama — 2016/04/02@22:20:34

のとや先生、OP入院とは驚きました。どうか、順調な経過で、娑婆に戻ってこれらますようお祈りしています。ほんと、人間の体、60数年を経て(私も同年)、どこかしらに不調発生~うまく付き合ってゆくしかないですもね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記