ランチ

240(W)×240(H) 7.05

みんなでランチは 札幌グランドホテルの元祖「ラーメンサラダ」です。 さすがにおいしいけど これって北海道だけ ってつい最近まで知らなかった私!

— posted by chieko at 06:01 pm  

 

会場に春

240(W)×240(H) 7.38

240(W)×240(H) 7.27

先生は年末ニューヨークを訪れていたそうで、おおいに刺激を受けられたようです。私も刺激を受けました!個展会場には ねこやなぎがいました。

— posted by chieko at 05:57 pm  

 

準備中

240(W)×240(H) 8.63

先生の個展会場に伺うため、久〜し振りに 街中にきました。大通りは雪まつりの準備真っ最中です。 今日はお天気がよくて 気温もプラスで雪像作りも 楽だねえ

— posted by chieko at 05:49 pm  

年制のお下がり

240(W)×240(H) 7.55

ね〜 これでスキー(1997年制オリンピック試用)をかついで 町内を歩くのって 勇気がいるんですよ〜

— posted by chieko at 01:33 pm  

 

やってみた

240(W)×240(H) 7.68

240(W)×240(H) 7.48

もう何年もしていなかった歩くスキーを引っ張りだしてみました。 プールの夜コースが中止になったので全く行かなくなり 運動不足がマックス! 小鳥が鳴いて、とっても気持ちよく脚も不安だったけど大丈夫みたいなんだけど…公園まで五分ほど町内を通るのが難しい(?) 続くかなあ…

— posted by chieko at 11:37 am  

prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記