Message-ID:

197(W)×350(H) 9.94

大丈夫そうなのを天ぷらにしてみました。切ったら良い香りがして 歯応えもよくおいしいわ!松茸ごはんの具にもしました。なにしろ本物を調理したのは 初めてです!

— posted by chieko at 09:33 pm  

 

松茸只今到着

197(W)×350(H) 13.46

レターパック500という袋で送る時品名を書かなければ 飛行機に載せてくれないんです。私は知ってたけど送り主は説明を受けてないので かびがはえて…山でとってくれたのに、香りもしないし がっかりです。

— posted by chieko at 08:39 pm  

 

アップで!

197(W)×350(H) 14.77

もうちょっとアップしてみました。素敵に見えますか。

— posted by chieko at 07:14 pm  

 

野ぶどう

197(W)×350(H) 18.59

我が家の野ぶどう元気もの!あんまりすごいので 夏に一度刈り取ったのですが また復活して きれいに色がつきました。モデルを努めています。

— posted by chieko at 07:06 pm  

 

庭も店じまい

197(W)×350(H) 16.1

庭をかたずけているあいだも最後まで赤く咲いてくれています。なんかうれしいのです。百日草?にちにち草?

— posted by chieko at 06:59 pm  

prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記