特定健診

240(W)×240(H) 8.04

マルタ出発前に 札幌市の特定健診を受けました。 結果が出ていて 大層誉められました!!♪(^^)v いや〜 びっくり! コレステロールも血圧も心電図(毛ははえてなかった)も、 少々○○ぎみの外は問題ない とのこと! いやはや なにより 嬉しいな〜 最近は 元気がいいのです。

— posted by chieko at 10:02 pm  

 

絵手紙展

240(W)×240(H) 8.33

大畑徳子さんと主催する教室の展に伺いました。 なんだかまだボーッとしてるのですが 伺うことができて よかったー 私はこのような機会をみんなに作れていないなあ…と深く反省。

— posted by chieko at 05:06 pm  

 

見て〜

240(W)×240(H) 6.57

「100円ショップのモールで作ったの! おばあちゃん、見て〜!」 モール怪獣でした。

— posted by chieko at 04:55 pm  

 

紅葉

240(W)×240(H) 7.7

気が付いたの! 今 紅葉だって!あちこち、すごくきれいです! そういえばゲーテハウスの回りも きれいな紅葉でした。

— posted by chieko at 04:32 pm  

prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記