ちえりあサークル展

240(W)×240(H) 6.05

240(W)×240(H) 7.65

240(W)×240(H) 7.49

ちえりあのサークルフェスティバルが明日から始まります。 パネル一枚なので今年は 墨とスケッチを一枚ずつ展示しました。計算がまちがっていたのか もう一枚ずついけたのに… 私ので埋めさせてもらいました。(ゴメンね)張る順番が難しいけど 今回は わ行から 始まりました〜お時間がありましたら いろんなサークルの展示をしてますので 遊びにいらっしてくださいね〜ちえりあの中庭の雪が素敵で観光客のひとたちが記念撮影をしていました。

— posted by chieko at 09:21 pm   commentコメント [2] 

 

でーでーぽっぽ

240(W)×240(H) 7.39

以前 友人にいただいて 感動した鹿追町のヨーグルトを札幌でも見つけました。北キッチンとかHUGとか 某スーパーにもあるらしいです。セミスイートもあります。 おいしいよ〜お勧めですよ〜ブルガリアのをやめて これで作ってるけど この風味にはなりません。 きっと牛乳が 違うんだね〜

— posted by chieko at 12:21 pm  

 

贈り物

240(W)×240(H) 7.5

庭に残っていた少し独特の味の紅苔菜と エリンギで ニンニクとオイスターソースで炒めてみました。 すごくおいし〜い! 食べる、という感覚がなくて、凛と一本、花も咲いて生きていたから、なんとなくながめていました…思わぬ雪の贈り物です。

— posted by chieko at 11:57 am   commentコメント [2] 

 

紅苔菜

240(W)×240(H) 7.67

240(W)×240(H) 6.81

一晩で雪に覆われました。 雪の中から一本だけ残っていた 紅苔菜を救出しました。ゴミだしに行くと挨拶は誰もが「いよいよ、きたね〜」

— posted by chieko at 08:15 am  

prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記