アダノンキ

240(W)×240(H) 7.82

240(W)×240(H) 7.49

古本に囲まれて ビールが飲める 南1 西6 東急ハンズ裏「アダノンキ」さんで 栗田先生のガリ版印刷の年賀状を作りに行ってきました〜。ワンドリンク付!楽しかった〜

— posted by chieko at 10:07 pm  

 

トルコの

240(W)×240(H) 7.42

トルコでお邪魔したガイドさんのお家で 何にでも使うと 言ってた「トマトペースト」みたいな調味料を買っていたので ポトフを作ってみました。台所にはペットボトル二本分くらいのビンがあって、お母さんが毎週 作って届けてくれる と言ってました。濃厚で、おいし〜い!

— posted by chieko at 10:06 am  

 

今日の挨拶

240(W)×240(H) 8.59

240(W)×240(H) 8.49

一晩で 一気に雪景色になりました。ななかまどの上にも乗っかってとってもきれいなんですが… 今日の挨拶は「ま〜だ、根雪じゃないよね〜!」 もう一度 溶けるよね… という願望を込めています。

— posted by chieko at 09:15 am  

prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記