川平湾

240(W)×240(H) 8.02

240(W)×240(H) 7.83

240(W)×240(H) 7.62

今日は石垣を満喫です。最後まで迷って水着をおいてきたけど…シュノーケルは年中できるそうです。グラスホードから覗いてきました。小さな集落の小さなお店で、時期が本土ではない石垣のおいしいパインもゲット!

— posted by chieko at 10:08 pm  

 

さしいれ

240(W)×240(H) 7.01

240(W)×240(H) 5.5

240(W)×240(H) 7.09

240(W)×240(H) 7

240(W)×240(H) 6.04

高い松の木のそばにある友人の知り合いの田中さん宅にお世話になりました。以前民宿をされていた二階を自由に出入りさせてもらい 石垣を堪能しました。 しかも 庭になっていたパパイヤの熟したのは甘くてとろりとおいしく、青いのはお土産にいただきました。 車エビの塩焼き 四ひきのにわとりのうみたて卵かつおのお刺身などどれもがおいしかった〜!夜は断水の石垣なのに水を貯めるタンクがあるので毎日汗だくで帰ってもシャワーを普通に使わせてもらい、本当に気持ちの良い時間をすごさせていただきました。 最後の夜 お茶にお誘い いただき お嬢さんのみきこちゃんと三びきの犬と二匹の猫にもごあいさつ!

— posted by chieko at 09:57 pm  

 

コンビニ夕食

240(W)×240(H) 7.02

240(W)×240(H) 7.36

240(W)×240(H) 6.91

240(W)×240(H) 7.57

魚やさんやおかずやさんがなくてすべて 「コンビニCOCO」で買います(いっぱいある)。かまぼこで包んだ赤米のおにぎり。パパイヤの炒めものなど。おやつはぽーぽー。しかもまぐろのお刺身がひとぱっく500円!超新鮮でおいしいの!!何度も3人で食べました。

— posted by chieko at 07:21 pm  

 

ファーマーズ

240(W)×240(H) 7.92

240(W)×240(H) 7.01

240(W)×240(H) 7.21

240(W)×240(H) 7.36

野菜は 石垣おくら100円 オオタニワタリ300円 長命草100円 うりずん 120円は持ち帰ります。 食べ頃のパッションフルーツに グァバはすごくおいしいの!!あっ 毎日食べた黒紫米も買いました。

— posted by chieko at 06:41 pm  

prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記