てんとう虫

240(W)×240(H) 8.27

暖かい陽気に誘われて 生まれたてのてんとう虫がたくさん出ていました。二歳児は「バアチャン!テントウムシ、ウゴイテルッ!」絵本の中のてんとう虫が大好き! あぶらむしを食べるというので ハイビスカスにのっけてあげました。

— posted by chieko at 07:18 pm  

 

砂川からつれてきた春

240(W)×240(H) 7.65

南斜面で咲いていた という根っこ付き福寿草をいただいてきました。隅の方に植えてみたけど どうでしょう

— posted by chieko at 10:17 am  

 

お泊まり

240(W)×240(H) 7.37

お泊まりの2人を地下鉄駅までお迎えに行きました。初めて乗った二歳児は地下鉄に大興奮!「バアチャン!チカテツ、ノッタ!ピュッーテ!」 寝るまで 何度言ったことか…(笑)明るい朝 お迎えのパパとママと いつもの「もうこないから〜」と四歳児のあいさつで無事 お泊まり終了!

— posted by chieko at 08:03 am   commentコメント [2] 

prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記