友人宅ランチ

180(W)×320(H) 28.19

180(W)×320(H) 34.84

友人宅で780円の出前ランチでおしゃべりでした。手作りさつまいも餡の白玉まんは ふわふわのもっちもち!やわらかい日差しが入るお茶の間で、楽しくっておいしかったー

— posted by chieko at 04:31 pm  

 

上磯漁業組合

180(W)×320(H) 42.16

食べる煮干しです。以前にもいただいたんですが、これ本当にきれいで美味しくて 塩あじがほんのりで大好きです。今度はお取り寄せしてみようと思うけど なかなか買えないらしいのです。

— posted by chieko at 09:37 am  

 

選挙

180(W)×320(H) 31.01

180(W)×320(H) 50.36

いつもと反対の川辺の道を上り 選挙会場の小学校をめざしました。いつもは誰がなっても同じと…投票には行くけど、今回は 深い関心をもって選挙にきました。 当選してほしいなあ!

— posted by chieko at 08:03 am  

prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記