携帯

180(W)×320(H) 36.84

少し前の話です。東京に行った連休三日間 なぜか携帯がおかしな状態になりました。使えるのですがすべて留守電になるので開けるたびに、着信、着信でどうしたのか全くわからずあせるばかりで三日間…あらゆるところをいじりたおして「ドライブモード」になったらしいと帰った夜娘に指摘されました。次の日、とりあえず動物園からドコモに直行!!「ここを長押ししていただくと戻ります」あっけなく簡単に戻りました(チャンチャン!)あ〜こんなんじゃスマホなんて…使えるわけがない…

— posted by chieko at 08:04 am  

 

どんより

180(W)×320(H) 34.2

180(W)×320(H) 26.14

風もなく 札幌にしては蒸し暑い朝です。山には雲がひっかかり、川面にかげろうがただよっています。

— posted by chieko at 07:43 am  

prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記