気に入っちゃって!

180(W)×320(H) 44.93

180(W)×320(H) 44.16

友人が持っていたバックを「いいね〜いいね〜どこで買ったの?」と言ったもので もらっちゃいました!思いがけず びっくり!大好きなぶどうを持ってきた人に「大好きなの!!」と何回も言っちゃって…いただいたことあって(汗)…言葉には気を付けよう…と思っていたのにまたやっちやいました。(反省)これ、見たときより ずっと使い心地がいいんですよ。うれしいよ〜。ありがとう!!

— posted by chieko at 05:29 pm   commentコメント [2] 

 

かでる展示

180(W)×320(H) 38.67

180(W)×320(H) 32.1

かでる展示会が終わりました。隣では「発明クラブ」の展示もあって たくさんの人に見ていただけたようです。ありがとうございました。

— posted by chieko at 05:09 pm  

 

誇りの解散

180(W)×320(H) 39.76

180(W)×320(H) 38.72

一番最初の絵手紙講座からできた区民センターサークル が 17年目で 無事解散式をむかえました。こんなになごやかに すきやきや釜飯をかこんで解散することができて しみじみよかったです。 絵手紙に出会って人と出会って、助けられたのは私です。誇りの解散会でした。

— posted by chieko at 02:02 pm   commentコメント [2] 

 

きれい!

180(W)×320(H) 49.21

180(W)×320(H) 40.58

今朝はすごい大きな雪がもくもくふってきて 除雪をしてもあっという間に積もります。 今日はどうしても車で行かなければならない事があり 天気予報を気にしていました。いや〜最悪かも!! 2時間前に出発して 無事一番目の出先に到着しました!!ふぅ〜 着いて、回りを見ると少し湿った雪が積もって、枯れ木に花が咲いたみたいにきれいです。1日でこんなに車の移動は 今冬は最後にしょう…

— posted by chieko at 09:35 am  

prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記