排雪車

180(W)×320(H) 46.72

180(W)×320(H) 40.25

一週間に一度 3月まで排雪業者に頼んでいるブリトーザーです。助かります!

— posted by chieko at 03:28 pm  

 

雪に映えて

180(W)×320(H) 28.1

秋に枝を切り詰め、オルトラン入り土(油虫よけ)に植え替えたハイビスカスが咲き始めました。よく見ると 蕾がいっぱい 上がってきています!なんか うれしい♪

— posted by chieko at 07:05 am   commentコメント [4] 

カービング

180(W)×320(H) 34.96

180(W)×320(H) 32.71

タイ語口座の 文字とか発音とか 全く 「どないしよ!」と思うくらい ちんぷんかんぷんです。それよりもタイで習ったカービングの教室をしている向かいの方にソープカービングを特別教えてもらい、これ作りました。良い香りがしま〜す!

— posted by chieko at 10:07 pm  

釜あげ

180(W)×320(H) 32.03

寒いので釜あげにしました。あったまるー !! 錦織 がんばれ〜

— posted by chieko at 06:44 pm  

 

嬉しい日

180(W)×320(H) 36.69

180(W)×320(H) 43.4

180(W)×320(H) 35.25

嬉しい日なので ラベルがお気に入りのワインを開けました。 ヨーロッパのどこかのスーパーで買ったものだった…根室の大好きな氷下魚(こまい)の生干しをいただいたので バッチリ!!さらに北海道ではあまり聞かないけど名物の加須うどんを頂きました。やったー♪ ひとり乾杯!!

— posted by chieko at 06:38 pm  

prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記