雪に映えて

180(W)×320(H) 28.1

秋に枝を切り詰め、オルトラン入り土(油虫よけ)に植え替えたハイビスカスが咲き始めました。よく見ると 蕾がいっぱい 上がってきています!なんか うれしい♪

— posted by chieko at 07:05 am   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. kinkikiss — 2016/01/29@07:15:57

うわぁ~、気分は南国:P
挿したのを頂いた、我が家のハイビスカスも 
咲く気配はまだないけど 無事生きてます^^v

2. ちえこ — 2016/01/29@09:09:38

沖縄では 雑草のように咲いているけど 雪の横で咲くハイビスカスも良いものです!!
いくつの冬を越しているんだろうね~
春まではまだ峠までも行っていないけど 花が咲く ってうれしいわ~
孫もきっといつか咲くよ!!

3. きぬたん — 2016/01/29@18:53:30

イヤー羨ましいわー  我が家は隣の家が高くてあまり陽が

入らずひよろひょろ (;´д`)トホホ

4. ちえこ — 2016/01/30@09:35:03

きぬたんさん 初メールでしょうか!
見てくださったんですね。ありがとうございます。

冬のお花って 気持ちが柔らかくなるよね~
これからもよろしくお付き合いくださいね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記