おそろい!

180(W)×320(H) 44.68

帰宅すると、友人が 巣鴨に行ってきた と赤パンツを送ってくれました〜!おそろい だって(笑)思わずゲラゲラ笑っちゃいました〜「元気はつらつ、若ガエル」とキャッチコピーが気に入りました。サイズもピッタリ!ありがとう。

— posted by chieko at 04:39 pm  

 

粘土細工

180(W)×320(H) 31.22

320(W)×180(H) 12.54

一番の自信作は お正月に乗った新幹線「かがやき」二番目は「いちご」、三番目は「ちょうちょ」 です。おばあちゃんの一番自信作はタイでのった「ぞう」です。

— posted by chieko at 02:53 pm  

 

タマゴサンド

180(W)×320(H) 36.52

180(W)×320(H) 34.11

熱もさがった五歳の女の子はお昼のタマゴサンドを自分で作りました。三角に切るのを手伝ってあげました。「おばあちゃんも食べて!」

— posted by chieko at 01:53 pm   commentコメント [2] 

 

ねるねるねるね

180(W)×320(H) 41.48

五歳の子が 熱をだしました。親がどうしても休めないので留守番にきました。おやつは 「ねるねるねるね」です。外国の人が 感動していたお菓子ですが 初めて見ました。「ソーダーがおいしい」と言ってました、が見た目がびみょう…

— posted by chieko at 10:04 am  

prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記