愚痴も

180(W)×320(H) 36.06

180(W)×320(H) 32.34

友人達と4人で朝から近くの日帰り温泉に行ってきました。古い友人には愚痴も聞いてもらいます。パソコンで「仕事の打ち合わせをするんだけど、全く開かなくて困ってるとき、娘から丁度電話がきたので聞いたのね(めったに聞かないけど!)そうしたらね。あ〜それは70近いおばさんには開けられないよ。無理無理!旅行会社の人にね!70近いおばさんと仕事をするなら ちゃんと印刷をして送ってもらうようにって言ったらいいわ!!って言うんだよ〜何回も70近いおばさんって言うんだよ〜(笑) 私ってそうだったんだ… 聞いてもらったら スッキリ〜

— posted by chieko at 06:12 pm  

 

亜麻の花

320(W)×180(H) 54.66

たくさん咲いているところがあってすごくきれなの!と聞いていたので昨年植えてた亜麻の花が咲きました。アマニ油になるらしいのですが 午前中に咲き終わるという花が風に揺れてきれいです。あまいろの〜♪ という歌がありましたが どうやらそれは金髪のことらしいのですが…

— posted by chieko at 11:36 am   commentコメント [1] 

prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記